Tuesday 9 April 2013

WEEKEND WARRIOR



先週末はいろんな所にfornowが出没しました


まずはVo.ミカとGt.西川がハイブ長岡でアコースティックライブ



本当にライブしたのか疑問が残る写真ばかりですが
Key.藤田は三条でコスプレナイト



いったいfornowはなにを目指しているのかと
思われたかもしれませんがご安心ください
我々リズム隊はスタジオで地獄の特訓をおこなっていました。


実に真剣な顔


そしてリバーストへ


KEESHKAS soundservice



久しぶりコリン


からの長岡から来たDJ.dkと共に手羽先のつかみ取りへ




方手で6本まぁ普通でした


そしてブギータイムへ



本当にいいパーティーだった。
そして一番最後の写真はDEVIOUSクルーのはせだい
彼はブースから微笑ましくフロアを見渡していました。
ブギータイムクルーでもないのに
今後の彼が楽しみです。


実に充実な週末でしたがいよいよTHE TURQOUISE、SOUNDS GOODとの
スリーマンが迫って参りました。
暖かくなってきましたしバンバン遊びましょう!




4.17 WED GOLDENPIGS BLACK


My mystery night
出演

THE TURQUOISE /fornow/SOUNDS GOOD


DJ】HIROMI ENDO / EGUCHI(COLOUR SECNE)



open19:00/start19:30 adv¥2,000/door¥2,500



















No comments:

Post a Comment