Friday 5 April 2013

MoZaic



皆さんこんにちは


前回から一週間更新できませんでしたので最近の近況をざっと




緊張感たっぷりのミーティング



母校の卒業祝賀会で魂のこもった一球



テキーラガールとピッコロ



昨年共演したDUB STRUCTURE #9




クレーム級のまずさ



見た目は若い


口が小さい









最近はこいつらが欲しくてたまらんです







これを履いて一緒に街を歩いてくれる方募集













そんなこんなで5/18fornow自主企画開催。

音楽イベントって言う言葉は堅苦しくてあまり好きじゃないのでパーティーということで。ゲストには東京からパーティーという言葉にぴったりのthe Lucy








さらには若手ROCK DJの鶴岡優子が新潟に来ます。




音楽は耳で聴くより体で感じた方が楽しいです。
そんな事を実感してもらえたらなと思います。



では告知タイム



5/18@ 三条ロケットピンク

fornow presents  


MoZaic



Op.17:30 / St.18:00

adv.¥1500 / day.¥2000


Cast


□Guest - the Lucy(東京)


□DJ - 鶴岡優子(Stereoman)


■the fools


■THE SHAT BLANKLYS


■シロマクロエ


■fornow
.
..and more




チケット予約はofficial webのCONTACTにてよろしお願いします。


































No comments:

Post a Comment