Thursday 25 April 2013

350km



また一週間空きました
こんにちは。

ということで早速先週末の様子からから


長岡のRadioが6周年という事で
ecco+ventのケンジ兄さんと遊びに行きました



長岡にはかっこいいおじさんがいっぱいいてびっくりしました。
また勉強しにいきます。


そして今週火曜日は強行スケジュールで
渋谷にて空きっ腹に酒とAlaska Jamを堪能してきました



いわゆるHIPHOPのMCバトルのバンドバージョン
バンドバトルがめちゃくちゃすごかった
この2バンドは本当に大好きです


翌日は地元に帰って
額に爪楊枝をさす変な人たち



長岡人は皆これをやるんでしょうか
昔これを打ち上げでやってる長岡出身バンドマンがいました。。。


実に充実してる毎日

そしてそして

いよいよ!!


GWですよ!

そうです5/3はリバーストにてStyish Felowsです!
GWみんなで遊びましょう!


    5.3fri @CLUB RIVERST

    Styish Fellows

    出演
  • カルマセーキ
  • neco
  • underhead
  • cafee
  • UNCOVER SPACE

   open17:30/start18:00
   adv¥1.500/day/¥2.000





No comments:

Post a Comment